Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 羽田沖日航機墜落事故

2005年08月06日 | プーさんの 読書だよおう

寝る前の読書で『羽田沖日航機墜落事故』を読んでもらいました

ご主人様は精神疾患にも興味があり、この領域の本を沢山読んでいます。

プーも寝るときに読んでもらいます。

片桐機長のお姉さんが書かれた『幻の滑走路』を次に読もうかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつ)
2005-08-07 20:22:36
コメントありがとうございま~す

うちは、スヌーピーの人形がたくさんいるんですけど、プーさんの家は、何体ぐらいいるのですか?

神奈川の方ですか、自分も同じで~す、どの辺にすんでるのですか?

返信する
Unknown (てつ)
2005-08-08 20:59:52
こんちは~

相互リンクしませんか?
返信する
熊数 (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2005-08-14 02:42:19
てつ様 こんばんは

今夜もご主人様夫婦は昼夜逆転現象を起こしています。ぷー



プーの生活圏は川崎市高津区 東急田園都市線沿線です。



プーの仲間は多分25~30匹ぐらいかなあ。
返信する

コメントを投稿