Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県君津市 亀山温泉 亀山温泉ホテルに また行ったんだよおおう その2

2022年06月01日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

お宿に 到着したよおおう

 

そうそう ここは 先々週にお泊まりしたぁ 亀山温泉 亀山温泉ホテルだよおおう

 

お料理と 温泉が良かったのと クーポンが入ったので また来たんだよおおう

 

 

 


そおうかぁ~ もおうじき 鯉のぼりの季節だねぇ~

 

 

 


犬吠埼から 結構な距離があったよねぇ

 

Super Pooh3号も お疲れ様でしたぁ

 

 

 


こっちにもおう 亀山温泉ホテルのおう 看板があったんだねぇ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーの お泊まりするぅ お部屋は 前回と同じ 301号室 すみれの間だよおおう

 

 

 


お部屋のベッドは キングサイズのベッドだから 縦でも 横でも 寝れちゃうよおおう

 

 

 


今回は クマーズ みーんなで 楽しめるよおおう

 

 

 


クマーズ みーんな マッタリしているよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 


お茶請けは プーが 食べるんだからねぇ~

 

 

 


お茶請けは びわきららと 鯛せんべいだよおおう

 

鯛せんべいって どこのお宿でも出されるよねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿