Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県安中市 磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデンに行ったんだよおおう その1

2023年08月05日 | 【群馬県】木ノ根沢温泉・川古温泉・湯宿温泉・八塩温泉・磯部温泉・伊香保温泉

今日は 2022年11月2日 水曜日だよおおう

 

野沢温泉は 霧が掛かっているよおおう

 

プーは 蕪主総会に出席した 野沢温泉 桐屋旅館をチェックアウトして

 

本日 お泊まりするぅ お宿に向かっているよおおう

 

真っ直ぐ お家まで帰るのが大変なので もおう1泊するんだよおおう

 

 

 


上信越道路方面 ヨーソローだよおおう

 

 


特徴的な岩櫃山が 見えるよおおう

 

 

 


桐屋旅館の3泊目は 素泊まりだったので 途中のSAで 早めの昼食を摂るよおおう

 

旅館のおう お食事に飽きていた ご主人様は トンカツ定食

 

 

 


ご主人様は かけ蕎麦

 

 

 


上信越道路 松井田妙義ICで降りるよおおう

 

 

 


高速代は 3,210円だったよおおう

 

 

 


ココを曲がるとおう 霧積温泉なんだねぇ~

 

 

 


アッ お泊まりするぅ お宿の 看板が見えて来たよおおう

 

 

 


あの 航空母艦みたいに おーきな建物が お宿だねぇ~

 

 

 


舌切雀のお宿って 書いてあるうよおおう

 

 

 


随分と 立派な建物だよおおう

 

客室数が多いお宿は プーは 苦手だよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが お泊まりするぅ 磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデンの玄関だよおおう

 

どんな お宿なのか プーは 楽しみだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿