Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 大分県中津市耶馬溪町 深耶馬渓 折戸温泉に立ち寄り入浴したんだよおおう その1

2019年12月26日 | 【大分県】筌の口温泉・七里田温泉下湯・長湯温泉 郷の湯旅館・折戸温泉・湯平温泉

 今日は 2019年4月28日 日曜日だよおおう

 

プーは ゆふいん泰葉をチェックアウトして 立ち寄り入浴を楽しむよおおう

 

耶馬溪方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


ここいら辺は 渓谷が多いねぇ

 

岳切渓谷があるうよおおう

 

 

 


プーが 立ち寄り入浴するのは ココッ

 

 

 


深耶馬溪 折戸温泉だよおおう

 

 

 


お迎えは ニャンコ

 

 

 


写真ばっかり 撮るなぁ~ ニャア~

 

 

 


サビニャンコも やって来たよおおう

 

 

 


2匹で 温泉を守っているんだねぇ

 

 

 


プーは これから 折戸温泉を楽しむよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿