Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県霧島市 霧島温泉郷 旅行人山荘に行ったんだよおおう 最終章

2023年12月23日 | 【鹿児島県】妙見ラムネ温泉・霧島温泉郷

さっき ノミーちゃんが写っていた 西郷さん

 

プーもおう やりに来たよおおう

 

 

 


エヘヘヘヘヘッ プーさん西郷さんだよおおう

 

 

 


飲泉所や 足湯もおう あるんだねぇ~

 

 

 


足湯は 龍石の湯って云うんだよおおう

 

 

 


あそこに見えるのが 足湯 龍石の湯だねぇ~

 

 

 


龍石の湯って この龍石の伝説によるものらしいよおおう

 

 

 


こちらが 足湯の 龍石の湯だよおおう

 

立派な 足湯だよねぇ~ ぷ~

 

 

 


龍石の湯から ちょーど 桜島が見えたよおおう

 

 

 


ヒャァ~ プーは 寛いじゃうよおおう

 

隣の 西郷さん 淋しそうだよおおう ぷ~

 

 

 


そして 飲泉所もあるんだよおおう

 

源泉 丸尾温泉が 飲めるんだねぇ~

 

 

 


飲泉所の絵が 描かれているよおおう

 

 

 


あったよおおう

 

こちらが 丸尾温泉飲泉所だよおおう

 

 

 


どれどれ プーは 覗いちゃうよおおう

 

 

 


プーは 飲む勇気がなかったよおおう

 

 

 


さあ そろそろ11時で チェックアウトの時間だよおおう

 

請求書だよおおう

 

3泊4日 大人ふたりと クマーズで 131,280円で

 

全国旅行支援の利用で 113,580円だったよおおう

 

 

 


お酒代もおう クーポン券の利用で 340円でしたぁ

 

今回の 旅行人山荘は 3泊したから プーは 十分に満喫出来たよおおう

 

クマーズも みーんな 楽しかったって言ってたよおおう

 

なんたって スタッフの方々のサーブスが 天下一品だったよねぇ~

 

プーは また来るからねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿