Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県小県郡青木村 田沢温泉 ますや旅館に行ったんだよおおう 最終章

2017年05月03日 | 【長野県】稲子湯温泉・田沢温泉・沓掛温泉・加賀井温泉・奈川温泉・渋沢温泉・棧温泉

 朝ご飯の時間になったよおおう

 

なんだよおおう 朝ご飯は お食事処で食べるんだよおおう

 

他のお客さんが居るから プーは 落ち着かないよおおう

 

 

 

 


あんまり プーのことを見るとおう 噛むからねぇ ぷー

 

 

 

 


朝の お料理だよおおう

 

 

 

 


箸袋

 

 

 

 


お魚も 玉子焼きも 美味しそうだよおおう

 

 

 

 


プーは お魚食べちゃうよおおうだっ

 

 

 

 

 
お海苔かと思ったらぁ 野沢菜のふりかけだよおおう

 

 

 

 
サラダ お茄子

 

 

 

 
キノコ鍋 お味噌汁

 

 

 


お新香

 

 

 

 


請求書が来たよおおう

 

 

 

 


あれだけ いろんな日本酒を呑んだから このくらいの料金にはなるよねぇ

 

 

 

 


ますや旅館のおう 女将さんだよおおう

 

プーは 抱っこして貰っちゃったよおおう

 

田沢温泉 ますや旅館は 歴史をしっかり守っている お宿だったよおおう

 

木の温もりが感じられる 建物だよおおう

 

温泉は 温めの温泉だから ずっと入っていられる 軟らかい温泉だよおおう

 

ご主人は お料理や お酒を研究されている方だから 勉強になったねぇ

 

プーは また お酒を飲みに来たいよおおう

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿