Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県小県郡青木村 沓掛温泉 満山荘に行ったんだよおおう その5

2017年05月10日 | 【長野県】稲子湯温泉・田沢温泉・沓掛温泉・加賀井温泉・奈川温泉・渋沢温泉・棧温泉

ひゃぁ~ プーは 気持ちよかったよおおう

 

 

 

 

 

 
デヘヘヘヘッ

 

 

 

 


なんだか プーは この椅子 お気に入りだよおおう

 

この後は お夕飯だよおおう

 

 

 

 

 


まだ 時間があるのでぇ プーは お休み処に来てみたよおおう

 

 

 

 


プーは 昆布茶飲んじゃうよおおう

 

 

 

 


こっちには コーヒーメーカーがあるうよおおう

 

明日の朝は ここで モーニングコーヒーだねぇ

 

 

 

 


プーは だんだん お腹が減ってきたよおおう

 

 

 

 


あれっ 冷蔵庫に 何か書いてあるうよおおう

 

 

 

 


ウワァ アイスクリーム 食べ放題なんだぁ

 

プーは ご飯前だけどおう アイス 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿