Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県小県郡青木村 田沢温泉 ますや旅館に行ったんだよおおう その2

2017年04月23日 | 【長野県】稲子湯温泉・田沢温泉・沓掛温泉・加賀井温泉・奈川温泉・渋沢温泉・棧温泉

 じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

チョコッと ゴチャゴチャしている フロントだねぇ

 

 

 

 

 


プーの お泊まりするう お部屋へは 階段を登っていくよおおう

 

 

 

 


お部屋は 東館3階のおう 特別室 藤村の間だよおおう

 

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげたいんだけどおう 急須セットが見つからないよおおう

 

 

 

 


登録有形文化財に指定されている 由緒ある建物なんだよおおう

 

二間続きになっているよおおう

 

 

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 

 


お茶請けは プーが 食べるんだからねぇ

 

 

 

 


銘菓 りんどうの里だよおおう

 

 

 

 

 


プーの お部屋は この建物のおう 3階だよおおう

 

 

 

 

 


こちらは 洗面

 

 

 

 


回廊だよおおう

 

所々 拉げているから 注意が必要だよおおう

 

 

 

 


これは 藤村の息子が 書かれたものだねぇ

 

プーは フジムラの間だと 思ったよおおう

 

 

 

 


藤村だから 旅情だねぇ

 

 

 

 


藤村の 文章だよおおう

 

 

 

 


これは 読めないねぇ

 

 

 

 


田沢温泉郷の 谷間がよく分かるよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿