Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 大分県由布市湯布院町 湯平温泉 旅館志美津に行ったんだよおおう その5

2020年01月02日 | 【大分県】筌の口温泉・七里田温泉下湯・長湯温泉 郷の湯旅館・折戸温泉・湯平温泉

 プーが お泊まりしているぅ 旅館志美津には

 

貸切家族風呂もおう あるんだよおおう

 

プーは お夕飯前に 予約しておいたから フロントで 鍵を受け取るよおおう

 

 

 


これ 食べれるのかなぁ ぷー

 

だって もおう お腹が減って来ちゃってさぁ

 

 

 


プーは 家族風呂に入るよおおう

 

 

 


こちらが 貸切家族風呂だよおおう

 

 

 


プーが 入るのに ちょーどいい 大きさだよおおう

 

夕方になるとおう 温泉の湯量が すこーし 少なくなっちゃうよおおう

 

 

 


プーは お風呂上がりに 湯平温泉街を お散歩するよおおう

 

 

 


湯平温泉といえば この石畳の坂道が 有名だよおおう

 

 

 


桜も 咲き始めていたよおおう

 

 

 


湯平温泉には 5つの 共同浴場があるんだよおおう

 

でもおう 湯量不足か ほぼ全滅状態だったよおおう

 

湯平温泉の 死活問題だねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿