Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県下高井郡野沢温泉村 野沢温泉 村のホテル 住吉屋に行ったんだよおおう その3

2021年01月19日 | 【長野県】海ノ口温泉・中棚温泉・湯田中温泉・戸倉上山田温泉・野沢温泉・渋温泉

住吉屋のおう 男湯には 露天風呂もおう あるんだよおおう

 

 

 


この 露天風呂 とってもおう 狭いですぅ

 

 

 


取って付けたような 露天風呂だよおおう

 

 

 


プーは 本当は 露天風呂が 好きなんだけどおう

 

ここは チョコッと ダメだねぇ ぷ~

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 住吉屋第一号

 

泉温は 88.8℃

 

pHは 8.8の アルカリ性

 

 

 


陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 硫酸イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 109.4ミリグラム入っているよおおう

 

泉質は 含硫黄-ナトリウム・カルシウム-硫酸塩泉

 

プーは 熱くて ヘロヘロだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿