珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

久々のカラオケ♪

2008-03-09 21:06:47 | 今日の出来事☆
昨日家に泊まった友達と、盛り上がりのままカラオケへ♪
久々でした☆友達は就活生なので、2時間に決めて、いっぱい歌いました。
写真は、そこで注文した「洋食屋さんのチキン南蛮丼」新メニューだそうですどの辺が洋食なのか分かりませんでしたが、チキンがサクサクで美味しかったです実は、カラオケでジュース以外のものを注文するのが初めてだったので、こんな楽しみ方もあるんだ~と新鮮でしたカラオケも食べ物も安いし、カラオケ付きのランチorディナーにもってこいのお店かもしれません。

カラオケのあとは、友達と分かれて、部屋の契約更新に不動産屋さんへ行きました。30分くらいで、無事に更新終了。これからもよろしくお願いします☆

帰りにちょっとTSUTAYAに寄って帰りました。久々にカラオケに行ったら、いろんな曲が聴きたくなってきました

…部屋の片づけが中断してますね~これから、大きな音をたてないように、少しやろうかしら

                 (今日の天気:

最新の画像もっと見る