珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

掃除の弊害!?

2008-03-10 23:31:33 | 今日の出来事☆
昨日、深夜スパークして、本棚の掃除を止められず、気づけば5時寝の10時起き…。最近朝ドラ観れてないぜ、ちきしょー。

今日は、朝のうちに用事をして、魚肉ソーセージをちょっとリッチにドリア風にして食してみたり、かぼちゃのポタージュみたいなの作ったりして、掃除を再開したのは、結局16時頃でした。
今日のターゲットはクローゼット。埃舞う中、鼻水とくしゃみが止まらない。目と喉もかゆい。うぇぇぇ、泣きそう。断じて、花粉症だとは認めない。アレルギーだ、よくなるパターンの。だって、今日寒すぎな気がするし…。

そんなこんなで疑惑の症状を抱えつつ、あと少しでクローゼット整理完了です☆もう一踏ん張り*ぶへっくしょい。

(今日の天気:雨のち晴れ)

最新の画像もっと見る