珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

卒業式の袴☆

2007-07-25 17:54:08 | 今日の出来事☆
今日は朝からたまっていた洗濯をしたり、メールを送っていたり、大学祭の企画関係で動いたりしていて、なかなかに忙しく動いていました
久々に学校に行って、偶然立ち寄ったところで、生協主催の袴レンタルの受付をやっていたので、着物のきれいさに魅かれて、いろいろ合わせてもらいました知らなかったけど、今日までに予約すると、草履や巾着などのオプションがサービスになるなどお得だそうなので、何枚か着せてもらった組み合わせの中から、母親に電話して相談したりしつつ、決めましたかわい~感じのピンクの桜の着物に、紫の袴ですいっぱい着物があるから、どれもきれいで目移りしました

ちゃんと予約した袴が着れるように、卒業するぞー

           (今日の天気:

最新の画像もっと見る