珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

打ち水2日目!

2007-07-24 22:34:00 | 今日の出来事☆
今日は、最近の天気にしては、すごく珍しく、朝から快晴!あんまり久しぶりで、びっくりしちゃった☆

激しく打ち水日和の今日は、少し早めに浴衣を着て、集合場所に合流し、帯をちょっと係の人に直してもらったりして、打ち水に挑みました。
暑くて疲れたけど、打ち水をしたら、本当に少し涼しくなりました♪

打ち水が終わった後は、友達と一緒に、お疲れ様ランチをして、いろいろ恋バナとかで盛り上がりました♪
最寄り駅に戻って、防災体操のDVDを一緒に観て、笑っちゃいけないのに笑いそうになったり、喫茶店に入って、またいっぱい話をして、楽しかったです!
浴衣で歩く街や入るお店は、新鮮な気持ちです☆

それにしても、女の子同士のサシって、よいですねぇ*相手のことをよく知れた1日でした☆

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る