珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

防災会合☆

2007-07-26 23:52:32 | 今日の出来事☆
今夜は防災会合でした☆その前には、アート会合も開きました♪企画内容などが決まり、本格的にワクワクしてきました!会合場所となった、友達がバイトをしているお店の、久しぶりに食べたハンバーグが美味しかったです☆初めてのマヨバーグ*マスターのマヨがけフラッシュを見ることができて、満足でした☆
防災会合は、まちの人からいろいろ鋭く厳しいことを言われたりして、まだ課題があることが分かりました。8月半ばの本番に向けて、みんなでがんばっていきたいです☆

(今日の天気:くもり時々雨)

最新の画像もっと見る