珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

忘れさせない

2006-10-03 08:11:21 | 詩…*つれづれ日記系*
お別れを迎える度に
「忘れないで」って祈ってきたけど
忘れてほしくないあなたの心に
ずっと刻み付けておいてもらえるほど
僕ら 思い出 作れただろうか

忘れさせないよ
僕といたことを

忘れないよ
君といたことを

離れる瞬間に 強く願う
重なる日々に流されてしまうこともある
悲しいけれど

出逢えて 大切だと思えた人へ
また会えるならば 笑って会いましょう
離れる未来を知っているなら
上辺だけじゃない思い出 作りましょう

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-10-03 19:17:40
時は無常なほどに

すべてを洗い流すのかも知れません。

大切なことだけ忘れたくないのに、

それは都合よすぎですかね(≧人≦)
返信する