珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

久々の卓球☆

2006-10-02 21:42:04 | 今日の出来事☆
月曜1限といったら卓球です朝からパンパン打ってきましたよ~♪久しぶりに会った友達に、山口のお土産も配り、授業の後は学食へ開店時間の11:00までテーブルに座っておしゃべり運動した後で、みんなお腹がすいていたので、開店したらすぐにお昼を買いに行きました*今、みちのくフェアをやっていて、八戸のせんべい汁がおいしそうだったので、それと、ブルーベリーベーグルを買いました☆両方初めて♪せんべい汁は、せんべいが不思議な食感*ベーグルは焼きたてで、側はパリパリ、中はもっちり☆2つとも美味しかった~
今日は4,5限とも次々と友達に会い、久々の再会に話に花が咲きましたカナダに留学に行った友達から、メープルシロップのお土産をもらったり、卒論計画書について話をしたり…学校時間が、本格的に動き出しました

ところで、今日は前から気になってた100円マックの三角マロンパイも食べてみました中のカスタードがアツアツで、パイはサクサク*なかなか美味でした

        (今日の天気:時々のち

最新の画像もっと見る