珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

友達のバースデー☆

2006-10-03 23:33:30 | 今日の出来事☆
今日は、サークルの代表の誕生日で、2限が空いてるみんなで集まって、彼女リクエストの学校近くのカフェに行ってケーキを食べました♪ここはチーズケーキが美味しいらしく、それにしたら、確かに美味しかった(o^ε^o)☆!一緒に頼んだのはブレンドコーヒー*ちょっとお値段高めのカフェじゃけど、アンティークのようないい雰囲気のお店でした^^☆今日の主役(=代表)も喜んでいるようでした♪
1限の、捨てるつもりだった授業に出たら、GWに書いて出したレポートが返ってきて、評価が…思いがけずAでした☆意外で、嬉しくて、ビックリ*
3限では久々にトランポリンを跳び、終わった後は、空き時間で卒論計画書を提出したり、公務員試験のことを調べたりしました☆
一般企業の就活をしつつ、ある公務員試験の勉強もしたい。自分のこれからの就職に向けての方向を固めつつあります。

(今日の天気:くもり)

最新の画像もっと見る