珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

あぁ、だめだめな~

2009-02-25 20:58:13 | 今日の出来事☆
寝ぐせに便乗して、普段つけないワックスつけて、
最近、慣れない&分からない試験勉強してて、
昨日は「B型女が結婚する方法」観ちゃって寝るの少し遅かった。
そんな条件が重なってか、今日は朝からなんだかエンジンかからない。
先輩たちにも、今日はなんか元気ないねと言われました。
なんだろ~。
思い当たるのは、生理近いのかなってこと。最近、一週間前くらいになると、なぜか元気がなくなったりする。もうすぐだよって言われてるのかな。

窓口閉まる間際に受けたお客さんに、保険を勧めてプランを作った。かなり粘ったけど、結局、定額貯金を預け替えた。でも、けっこう心が揺れてるみたいだったので、名刺も渡して、お分かれの前に、もう一回アピールしておいた。
また来てくれるといいな☆

証券外務員の試験勉強、空いた時間にやってたら、課長代理さんにやんわり怒られた。
そりゃ窓口業務やもんなぁ。反省。

眠気と闘いながら、お家でがんばりまっす。

元気ないときは、弱ってるときは、あの人少し思い出してしまうよ。
もうメールは返してないよ。もちろん、向こうから来ることもない。

もっと自由にギターが弾けたなら、あの人を想って、歌を作りたい。
歌詞ならね、いろんな引き出しから、たくさんの言葉が、今も出てくる。

昼休みに、掃除のおばさんと、貯金のアルバイトのおばあさんの手相を見た。深く刻まれたしわ、どれが何の線か分からないくらい。生きてきた勲章。
結婚線も、然り。
刻まれていくように、人生を一歩一歩踏みしめて生きて、この傷も癒えた頃、また恋がしたい。

(今日の天気:雨のちくもり)

最新の画像もっと見る