珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

パン運上昇中☆

2009-02-24 20:55:52 | 今日の出来事☆
朝、後ろからどつかれたので、誰かと思ったら、郵便のイケメンくんで、話しながら歩いていると、局長とばったり会って、「隅に置けないねぇ」みたいなことを言われた。
いやん。
先輩が旅行のときの写真を焼き増ししてくれて、原本をアルバムに入れて休憩室に置いていたので、悦子さんがイケメンくんに見せたら、私のあごがしゃくれてると言い放った。
チッ。お花畑ショットも、ばばくささ挽回には効かなかったか。

今日は、平均6人待ちの、割と忙しい一日。おまけに、けっこうややこしい引き受けがありました。

帰りに、悦子さんと駅ビルの100均に寄ったとき、ないと思って一応見てみた自分の名字のはんこがあって、びっくりした!100均で初めて見つけた☆ビバ、ダイソー。
かわいいチロリアンテープもあって、創作意欲を刺激された。

100均の帰りに、チョコクロに寄って、悦子さんが、4種類くらいのクロワッサンを買ってくれた。
ごちそうになってばかりだから、少しずつお礼。
悦子さんが食べたことないって言ってたチーズ蒸しケーキを、明日お返ししよう。これ、冷凍したら、ケーキ屋さんのチーズケーキみたくなるんだ。裏技☆

あまりにお腹がすいていたのと、美味しそうだったのとで、悦子さんと分かれたあとの駅の構内で、クロワッサン少し食べちゃった。
クリームチーズクロ、やばい。うまい。止まらない。ほどよい塩気がグー。
王道チョコクロ、幸せな気分。

昨日から、パンに恵まれてます。
クロワッサンパワーで、試験勉強にも励みます☆!

(今日の天気:くもりのち雨)

最新の画像もっと見る