珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

はらほろひれはれ

2009-02-26 18:58:22 | 今日の出来事☆
今日は午前中、一時間半だけ、日本橋局で保険のセミナーでした。
久々に会う友達がいて、嬉しかった。
今日は終身保険について。寝る気ないのに、眠い。
一瞬記憶ない。
友達にはモロばれ(苦笑)

11:00前に終わって局に電話したら、総務さんが出て、窓口が大変なことになっているらしいと聞いて、急いで帰った。
もともと課長さんが休みで、課長代理さんがお客さま対応で出かけていて、ウチがセミナーだったから、人がいない上に、ATMが故障したり、ややこしい電話がいっぱい鳴ったりしたそうな。
申し訳なす。
急いで合流。今日は忙しかった~。なんだか、二日経った気になった。明日休みな気がしてならない。課長代理さんもそう言ってた。普段しない外出するとそうなるのかな。

保険の声かけ一人したけど、最初ニコニコしてたのに、急にしかめ面になった。立ち入ったこと聞いたのかな。こっそりヘコんだ。

最近、公金や通常払い込みが多くて、そればっかりやってる気がする。
分からないこと、すぐ先輩に聞きすぎかも。
慣れと甘えが出てきてるかもしれないから、初心を思い出そう。
自分でまずは考えなきゃ。

今日は冷蔵庫の中みたいな寒さだった。
雪降るのかなー。

(今日の天気:くもり)

最新の画像もっと見る