自然的生活。

基本的、生活密着。好きな茶などその他諸々

バレンタイン

2007-02-15 01:03:03 | こだわりもん。
今日っていうか昨日だけどバレンタインでしたね^^
いい思い出できたかなー?

今回私はレオニダスというチョコレート屋さんでバレンタインチョコを買いました
ここのお店ちょっと変わっていて、トリュフとかプラリネとか色々なチョコレートを量り売りしてくれる面白いお店なんです

原産国はベルギーで、チョコレート週に一回空輸便で送ってくるみたいで新鮮だし、何せお値段がやすいんです。
一つ110円あたりから140円あたり(だったと思います)とお安い!

私は関西に住んでいるんですが、関西の方なら堂島地下センター(ドーチカともいわれています)にあります。
チョコ好きな方是非行ってみてくださいな^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (N-coltism)
2008-02-16 00:16:56
こんばんは。おぼえているかな・・・???
レオニダス・・・知らないので、是非行かせていただきます。
私は月並みだけどGODIVAでした。
やっぱり、好きって思えるチョコレートがなくて。
たくさんあったけれど、いろんな所のチョコレートを食べてる訳ではないので、結局ここか(笑)ってな感じでした。
来年までには、いろんなとこのチョコ食べてチョイスしたいなと思います。
今度、ドーチカ散策ツアー(1人だけど)をしてみます。(^-^)
返信する
竹田道生さんのやきもの (ギャラリー アール)
2008-04-10 20:56:34
ふと、立ち寄らせていただきました。こだわりのお買い物素敵ですね。展覧会で竹田さんの作品がでています。いらしてください。13日(日曜日)までです。http://www.galerie-r.jp/
返信する
N-coltismさんへ (管理人です)
2009-03-21 16:08:01
うっわ!
コメントして頂いていたんですね・・・
今頃(...ォィ!)気づきました^^;

長期間ブログほりほりでしたんで、まったく見てなかったわけです。。。

ぼちぼち再開しようと思ってるんで、覚えてらっしゃったらお越しください♪
返信する