自然的生活。

基本的、生活密着。好きな茶などその他諸々

紅茶染めのシルクシャツ

2009-04-06 20:28:21 | 雑記
元々は生成色のシルクシャツだったんだけど、いつの間にやら洗っても取れないシミや汚れだらけ。
なので思いっきり紅茶染めしちゃいました

結構濃い目にしようと思ったので、結構な時間漬け込んでみました

初の紅茶染め衣料なんですけど、うまくいった方?
染めムラも見当たらないんで成功かな

黒っぽい汚れまでは隠せなかったし、結構ゆとりがあるシャツだったのでパジャマシャツにしよっと

~追記~
このシャツの襟元のタグにFour Rosesってあってそのマークが
あのバーボンのFour Rosesのマークと一緒なのに気づいた
このバーボンのブランドって服まで作ってるんだろうか?


最新の画像もっと見る