自然的生活。

基本的、生活密着。好きな茶などその他諸々

産後から

2011-07-17 11:05:05 | 雑記
10ヶ月たった今、約15kg痩せた


世間で言う、ベスト体重に当たるのかな?

赤ちゃんが、お腹にいる時と比べたらかなり身軽~

ほんと、臨月のあの時は身体は重いし、貧血だし、くったくただったな~

出産一ヶ月前まで立ち仕事してたんですが、あの時は全然大丈夫だったのになぁ(^_^;)


仕事辞めてから、丁度1年経ったけど、ほんと時間経つの早すぎ

なかなか、自分の時間取れないけど、暇を見つけては、
ちくちくやってます

今の目標は曽田さんのラスカバンに入れる内袋を製作中

いつ完成するやら(^_^;)

最新の画像もっと見る