自然的生活。

基本的、生活密着。好きな茶などその他諸々

気になるハダクリエ

2011-05-29 22:33:11 | 生活雑貨
ここ最近、目の周りの皺が気になる

隙をみてローションパックしたりしているんですが、やっぱりしっかり保湿しても、
肌の水分量をチェックする機械で試してみると乾燥しているよう
どうやら油分もやや乾燥気味らしい^^;(歳なのかな。。。

そこで気になっているのが保湿器

初めはアイミー気になっていたんですが、しらべるとハダクリエなるものが

しかも最近ハダクリエクールという商品も出ている模様


今出ている物は
ハダクリエクール
ハダクリエcm-n810

810は800-vとあまり違いがなさそう
違いはマイクロステップを採用しているだけのよう(これは肌への刺激を押さえる物らしい


しかしハダクリエクールと810って、いやらしいなー
何が嫌らしいかというと、モードが若干違うのと、電源関係がちがう


クールは名のごとくクールエステモードが
810はクールエステモードのかわりにリフレッシュモード


あと電源系は
クールは交流式
810は交流式・充電式もいけるみたいだ


なんだか中途半端だな、、、

最新のをつくるんだったら、5モードにして、交流式・充電式両用にしてくれたらいいのに



ハダクリエを試した事が無い私はリフレッシュモードかクールエステモードのどちらかですんごく悩む、、、
実際リフレッシュモードって結構使っている人いるんかな?








最新の画像もっと見る