T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

55歳からのハローライフ

2014-05-13 20:39:15 | 読書・本
北森 鴻・浅野理沙子 著「邪馬台・蓮丈那智フィールドファイルⅣ」読み終わりました。
あくまで小説だけど、すごく説得力がある内容だった。
以前に読んだことのある「狐闇」の続編的作品のようだが、
忘れていて、難解な部分も多かった。殺人事件は余分な気がした。
後半部分の進み方ががやっぱりイマイチだったかな。

次は、村上 龍 著「55歳からのハローライフ」にしました。
     
久々の村上龍作品だ。文庫本化されたら読もうと思っていた作品だ。
丁度年齢も近いことだし、楽しみだ。
帯に6月にNHKでドラマ化決定と書いてあった。
ドラマは見るかどうか?読んでから判断だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みあり | トップ | 痛み続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書・本」カテゴリの最新記事