T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

頭文字Dプルバックカー

2013-09-21 19:15:39 | コレクション
ダイドーブレンドコーヒー微糖におまけミニカーが付いていた。
「頭文字D ドリフトプルバックカーコレクション全10種」だ。

8月にダイドーデミタス缶コーヒーにおまけが付いてたばかり。
力入れてるのかな?でも、ダイドーの缶コーヒーを販売しているコンビニ
意外と少なかったので、初めて発見してからフルコンプに3日かかった。

やっぱり朝から肩は痛かった。サイクリングは中止して
整形外科へ行ってきた。レントゲンの結果は、50肩ではなく
首の脊椎が圧迫され、右腕の神経を刺激しているかららしい。
さらに治療に当たり、ГMRIで精密検査をする必要がある」とのことだ。
また、Гしばらくは、首を激しく動かす運動は避けたほうがいい」そうだ。
う~ん、参ったなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温湿布効果を期待 | トップ | 真田十勇士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事