T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

自転車雑誌3冊

2011-10-23 22:01:36 | 自転車
自転車関係の雑誌3種を購入。

「ターザンNO.590」
  特集「自転車でカラダを絞る」というタイトルに惹かれたが、
 一般向け雑誌のためか、大きな収穫はなかった。

「ファンライド11月号」
  特集「冬の集中トレーニング」どこまで活用できるかは、
  もう少し読んでみないとわからないが、期待できそう。

「自転車人・2011秋号」
  特集「峠の向こうへ」は、興味深い峠越えルートが紹介
  されていたりして、結構いける。保存版的存在だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ旅 | トップ | 雑誌の切り抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事