光の森

~記憶のかなたの故郷~

そんなとこ寝てて、寒ないか?

2023-10-21 15:23:14 | 移りゆく時~想い

洗濯物を取り入れる時、向かいの家の屋根にファーのような塊・・・猫ちゃんだ!・・・今日は寒くなって、冷たい風が吹いてる・・・そんなとこで寝てんでもええのに・・・と思う。ニャーと呼んでみる・・・ムクッと顔を上げた。眠いのを覚されて恨めしそうな顔!!・・・ごめん!そやけどちょっと顔見たかったんや!!・・・洗濯物を取り入れた後もずっと寝ていた・・・よっぽど眠かったんやな。

       

       

      

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は涼しくなったので・・・ | トップ | ご愁傷様です! »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事