光の森

~記憶のかなたの故郷~

ご愁傷様です!

2023-11-02 15:43:10 | 移りゆく時~想い

信号がない横断歩道を渡ろうと右手を見たら車は来ていなくて、左手からバイクが来た。バイクが通り過ぎるの待って渡ったら、渡った先の道に左折をしようとバイクがいた。急にサイレンが鳴った!え?!とよくみると白バイ!!横断歩道で歩行者がいるのに停止しなかったので、その停車しなかったバイクが追いかけられた。次の信号が赤だったのでその違反バイクは捕まってしまった・・・信号がない横断歩道・・・渡ろうとしている人がいたら止まらないといけないんだよ!・・・いつもほとんど止まってくれないけど、白バイしっかり見ていたなんて!!

 

        

初夏と間違えたのかクレマチスが咲いていて・・・6月頃に見た時はもっと青味がかった紫だったけれど。

   

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなとこ寝てて、寒ないか? | トップ | 初めての子! »
最新の画像もっと見る

移りゆく時~想い」カテゴリの最新記事