『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

バイクカバー更新(2)

2007年05月13日 16時35分12秒 | オートバイ
装着感はどうかな

先代と当然ながら同サイズなるも、ちょっと大きめの感じ。要するにブカブカ気味。

外観の変更点は、ロック通しの穴周辺の補強素材(識別用?)が水色になったこと。そして、締め紐部品の2欠部分の感覚が広くなっていること。更に、紐が黒からグレーへ。意味はないと思うけど

リアのロック通しのマジックテープについては、先代が既にバカになっていたので今回は気持ち良くホールドして呉れている。

ゴジラのカバーが色褪せてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクカバー更新(1) | トップ | アライ  Sz-Ram3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事