『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

バイクカバー更新(1)

2007年05月13日 16時26分24秒 | オートバイ
3年半使用したバイクカバーを買い換えた。雨水が浸透し、週1で乗ろうとカバーを開けるとタンクやシート上に浸透のあと。土埃と混じって黄土色の着色 もう換え時

あれこれと、メーカーや種類はあるが、ネットの口コミも然ることながら自分が使用してみて満足出来たのが、ヤマハさん系のワイズ・ギア製のもの。使用期間中積雪もあり、何もありだったが良く頑張って呉れた。

今回もアレコレ迷ったけど最終的にコレ

千葉北2りんかんは40%オフ。この間のGWセールのみかと思ったらそうではなく、ラ○コが20少し%ということを思えば即決

画像を見る限り新旧の世代格差が良く分かります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芝張り換え」作戦(2) | トップ | バイクカバー更新(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイ」カテゴリの最新記事