『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

帰省準備で「ピーナッツ」

2013年08月04日 15時18分21秒 | 雑記
間もなく民族の大移動の時期。

小生も例外でなく、今日お土産を事前購入。


千葉エリアでちょっとしたお土産・進物のお店と云えば『なごみの米屋』ですね。因みに、「コメや」ではなく「ヨネや」と発音します。

今回、8月9日まで送料サーピス期間につき、ドドット突入。


親父の一周忌も有りお寺含めて結構な数を注文。


ウリのピーナッツもなかをマァマァ買ったため、画像のプレゼント。ささやかに得した気分

今までなら、こうしてブログ書く時間なく、既に熊谷行きの車中の人


時間の余裕は嬉しいモノです




よろしければ、ポチッとクリックを(笑)
日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアンフが進出? | トップ | メルモちゃんが再燃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事