『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

食べ過ぎ警報

2010年08月28日 21時05分43秒 | 雑記
先週、この連続した炎天下毎日40分から1時間駆け足してシェイプアップしていたんたけど、昨晩は職場の宴会で水道橋の「餃子の王将」で食べ・飲み放題コース(2,650円)をチョイス。

幹事じゃないけど、ショバの紹介で大いに株を上げたが、血糖も大いに上がったことだろう

今日は、晩ご飯、家内が外食と言ったので、焼き肉食べ放題へ!
結論として不味くてサービスの悪いチェーン店を利用したことを後悔したわけであるが、90分という時間制限に、性根の下劣な私は大いに注文し、家族が辟易している中、食べ食べした次第。勿論、私は大2杯を御飯代わりにした次第

マ、食欲があるということは、いいことです

仕入れたカロリーは、また走って支払えば宜しいのです

それにしても、腹一杯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お堀は抹茶 | トップ | 「24時間テレビ」お疲れさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事