『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

早いね。更地の駐車場化!

2010年08月31日 20時49分29秒 | 東京(市ヶ谷周辺限定)雑記
東京って凄い。

数日前、東日本橋の衣料問屋街で戦後間もなく建造された住宅が忽然と更地化され、ココどうなるの?と思っていたら、もう有料駐車場に変身していた

地所の有効活用?東京って凄いわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『防大』受験? | トップ | 徒歩登庁訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も走ってますね。 (松ちゃん)
2010-09-01 00:01:21
都内に限らず最近変な所にコインPが突然出来てる光景を私も目にします。
考え過ぎかも知れませんが新手の相続対策に思えてなりません(笑
返信する
Unknown (言えさん@管理人)
2010-09-01 21:07:37
>松ちゃん

 それはアリかもしれませんね。

 それにしても、早いこと速いこと
返信する

コメントを投稿

東京(市ヶ谷周辺限定)雑記」カテゴリの最新記事