『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

寒くなりました。

2012年11月01日 20時03分12秒 | 熊谷単身生活
単身赴任の官舎は、物も無く寒々としていた中で、ここ数日の寒さ…

出しましたよ、ファンヒーター。今春の灯油が、給油タンクにナミナミとプールされたもの…(笑)

当地熊谷は、都心に比べて2~3℃低いので、辛いものがあります。

基地内の昼飯時、食堂に行く為チャリンコを西進。赤城颪(おろし)に真っ向からバトルするも、全く前に進まない状況。名物です。

遠からず、手袋も必要だね。

暑さも嫌だけど寒さもね(鬱)






よろしければ、ポチッとクリックを(笑)
日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月といいにおい | トップ | 中島みゆきの『店の名は「ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなって参りました (黒江龍雄)
2012-11-09 21:41:00
お寒うございます。

南関東から比べると、乾燥も辛くなってくるのではないでしょうか。

こちらに赴任されている時に、お目にかかりたく存じます。
返信する
寒いです (言えさん)
2012-11-11 08:19:36
>黒龍さん

  確かに北関東(熊谷は「北」ですよね?)は寒さも乾燥も千葉とは違いますね

  そうですね。機会あればお逢い致しましょう
返信する

コメントを投稿

熊谷単身生活」カテゴリの最新記事