『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

洗うの?洗わないの?.......洗ってよ!

2016年02月01日 19時25分40秒 | 雑記
昨秋から1階トイレのTOTOさんの調子が悪く、ずっと買い換えを考えていたところ、Panasonicの『アラウーノ』に辿り着き、今日施工前に商品が届いた次第。



勿論、施工は業者さんですが、新宿の『安心堂』さんが手配したもの。

それにしても、異様なデカさ

このまま半年の経過は、玄関機能の死滅で肯んずることは到底成りませぬ。状態であります

トイレの老舗の「ToTo」さんと、家電の王者で信頼の「Panasonic」。

どちらにするかは言うまでも無し。関西人として、ニードレス トゥ セイ



トイレタイムは大事ですね。

良いトイレで、快適タイムとリフレッシュを図りたい。庶民の細やかなトイレ願望でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睦月雑感....でもないか | トップ | 鑑定団が来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事