『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

冬蜜柑

2007年11月18日 19時23分40秒 | 雑記
印旛の地にタワワに実る夏みかん?はっさく?
よく見ますね。この植生。

昨日は坊主が一応完治の診断を頂いてホッとしたところ。
で、パソコンがまたまたグズグス言ったので、昨晩から本未明にかけてXPのレストア。
何とかXPの調子良くなり、サクサク・ウハウハの心境。

今日は午前中バイクをぶっ飛ばし、昼から娘の友達を車に乗せて近場のビッグホップへ。厨房の娘達の後席でのかしましいこと。キャアキャアピーピー。

明日は寒いな。絶対に。何となれば、現時ピューピュー寒風が吹き荒んでいる故

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマンテック社の対応はいいネ | トップ | 痛勤電車は管弦楽だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏山Cィ~事で… (松ちゃん)
2007-11-19 11:25:49
まずは息子さんの全快おめでてとう御座います。

お嬢さんが友達と一緒にパパと遊んでくれるのも時間の問題かと…

せいぜいご堪能下しまし(笑
返信する
どもです。 (言えさん@管理人)
2007-11-19 22:20:41
>松ちゃん

 とりあえず、有り難うございます。全快といっても、激しく衝撃があるとアウトらしいとです。

 ところで、ウチの馬鹿ムスメちゃんとその友達。

 車の後席でキャーキャーピーピー。何が面白いのか、会話に夢中になっている。
 私がここで降ろすのか等聞いても上の空。
 俺はアッシーじゃねえぞと云う訳。

 女(オッパイ小さくてもそろそろオンナ)の世界は苦手ですバイ。

 
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事