■インテリアデザインを楽しむ!■

デザインを楽しむ!趣味の木工・DIY・ボチボチやってます!

■ガスファンヒーター壊れる・・・

2019年02月09日 14時35分52秒 | ■日々のあれこれ!
web■Weblog_日記

 長年使っているガスファンヒーター の不調・・・
焦げ臭い匂いと共に停止する。裏のフィルターの掃除で一旦回避に見えたが・・・
ど~もマシン内部の長年の埃も問題か・・・
 まぁ~自動で止まるので、それなりの安全装置は効いているのか。
かなり古いタイプなのでここらで新しい物にすることにした。
長い間お疲れ様だな。
新しいのが届くまで、エアコンを使うことにした。まだまだ寒い日が続く・・・

“gfh_1_t”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 新しいタイプも同じぐらいの大きさで最小限の機能の物。
これで十分だ。ネットで調べたが、これも廃盤の在庫商品か? 大阪ガスのHPで取説を確認すると
2015年の製品らしい。まぁ~サイズや色からすると
このタイプになるか、設置場所も考えて・・・

以外に、ギリギリだったりして・・・

“gfh_2_t”
Photo 1400×1400 Click Zoom !


 やはり足元からの温風はいい〜なぁ〜


“gfh_3_t”
Photo 1400×1400 Click Zoom !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■騒音対策・・・ | トップ | ■またアマゾンか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■日々のあれこれ!」カテゴリの最新記事