新・台所太平記 ~桂木 嶺の すこやかな日々~

N響定期会員・桂木嶺の、家族の介護・闘病・就職・独立をめぐる奮戦記を描きます。パーヴォ・ヤルヴィさんへの愛も語ります。

平成の名舞台誕生!歌舞伎ファン必見の「熊谷陣屋」へGo!

2019-02-04 11:12:07 | 歌舞伎情報です!

Twitterからの転載で失礼します!詳しくは明日以降に書きますね!





#熊谷陣屋、素晴らしい出来栄えでした!家族の崩壊と、死を覚悟した諦念に満ちた #吉右衛門 の熊谷の姿に圧倒される。 #菊之助 の義経が大当たり。品格溢れる御大将ぶり。#歌六 の宗清も平家の流転の運命を感じさせる名演。#雀右衛門 の藤の方、#魁春 の相模がともに名品。正に平成の大舞台! 大播磨!



#又五郎 の堤軍次、#歌昇、#種之助、#葵太夫 の竹本、脇の #吉三郎、#吉五郎、#吉兵衛、など播磨屋ファミリーは盤石の大芝居。すべての歌舞伎ファン必見の名舞台である!





いろいろなことが毎日起きますが、やっぱり歌舞伎は素晴らしい力に満ちていますね!

大当たり!大播磨!日本一!



最新の画像もっと見る