新・台所太平記 ~桂木 嶺の すこやかな日々~

N響定期会員・桂木嶺の、家族の介護・闘病・就職・独立をめぐる奮戦記を描きます。パーヴォ・ヤルヴィさんへの愛も語ります。

銀座で絵画の個展を見ました。それからブログをしばらく休止いたします。

2019-02-26 01:46:16 | 日々のエッセイ

きのうはお友達の画家・鈴木素子さんの個展に行ってまいりました。

大変ステキな絵の数々の心癒されました(^_-)-☆

アドレスはこちらから。3月2日まで開催されていますので、

ぜひみなさま、この機会にお越しくださいませ。

http://www.galleryokabe.co.jp/19-2-3info.html

 

さて、こちらのブログ「新・台所太平記」ですが、

両親や友人たちともいろいろ考え、話し合いまして、

しばらく休止させていただくことにしました。

ブログの移転と、新ブログでは装いも新たにオープンさせようと

考えております。

gooブログさんには大変お世話になりましたが、

いろいろな意味で区切りができたと思いますので、

感謝しております。

新しいブログを立ち上げましたら、

アドレスを改めてご案内いたします。

 

しばらく休止期間中は、ブログの内容やブログの移転先も含めて

すべて一新させる方向で考えております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

桂木 嶺



最新の画像もっと見る