江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

毎年恒例♪♪

2013-11-27 15:46:51 | 独り言


つい先日、神宮外苑の銀杏並木を見てきました(^^) まだ色が変わってないところもあったので、完全に色づくのはもう少し先ですかね(^^;;

ここに来る前に、ある占い師さんにみてもらったら、あと数年後に結婚して 子供も1人授かるとの事∑(゜Д゜) もうかなりの高齢出産になるし、もう子宝に関しては諦めていたので現実になるのなら とても嬉しいなぁ(≧∇≦)

子連れの方も沢山いて、私もそのうちそんな日が来るのかなぁと微笑ましい気持ちで見ちゃいました(*^_^*) がっ、今の時点で彼氏も居ませんけども
・・・、あとまもなくで旦那さん候補が本当に現れるのかなぁ(; ̄ェ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。