江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

ユ、ユニコーンがぁ♪

2009-01-02 22:40:06 | 独り言
あけましておめでとうございます、皆様はお正月休みかしら? ごゆっくり日頃の疲れを癒して下さいませ♪

私は今日はお休みで地元の神社に初詣に行ってきました。おみくじをひいたら『大吉』が出たので、「今年は良い事が沢山あればイイな♪」と思ってます!

なんと、新春早々 とっても嬉しいニュースがありました\(≧▽≦)丿 私が高校時代に大好きだったバンド『ユニコーン』が再結成するんですよ♪

解散してから ほぼ15年振りの再結成、東京は日本武道館でライブをする様で 私も是非是非行きたいわぁ!と思ってます♪

ユニコーンが大好きだった頃は まだ女子高生だったけど、今30代になった私は あの頃よりか成長したのかな?してないのかな?と自問自答してしまいました(^_^;)

ユニコーンファンの方々 再結成を共に楽しみましょうね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。