江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

2008年(^o^)/

2008-12-31 07:53:08 | 独り言
もう早いもので2008年も終わりですね・・・。 皆さんにとって 、どんな1年だったでしょうか?

私はというと ブログやプライベートでも色々あったと思うのだけど、漢字1文字に表すと『初』かなぁ♪

まずはブログに関する事と言えば、このブログは3月に開設しましたが(来年は こまめに更新しなきゃf^_^;)、始める前から今年はグルメブロガーさん達のオフ会に色々と誘って頂いた事かなぁ♪ 素敵な『初』めましてな出会いも沢山あったと...、ホントに感謝×2です(*^_^*)

このブログをきっかけに『初』めて 私を知って頂いた方もいらっしゃいますよね? こんな下らないブログを読んで頂き、とっても嬉しいです♪ またお越し頂けると 嬉しいです(*^_^*)

プライベートでは久々に好きな人ができたのが1番かなぁ(*^_^*) 彼に出会うまでは『男は年上じゃなきゃ! 年下なんて嫌だ!』と思ってたのだけど、『初』めての年下君なんです♪ 普段は友達であり、姉弟の様な2人で たまにケンカもするけど(^_^;) 末永く仲良くいれます様に♪

このブログを読んで頂いた皆様の2009年がとても素晴らしいものになります様に心より願っておりますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのご縁に感謝♪ (つきじろう)
2008-12-31 11:09:49
初めてづくしで毎日がワクワク♪って、本当に生きてるシアワセを感じられて良いですよねー!
ワタシも、ちはやまこと様とブログのご縁で交流できるようになって本当に嬉しいです。
ぜひ来年もブログとオフ会でご一緒させて下さいね~♪
返信する
つきじろうさんゑ (ちはやまこと)
2008-12-31 12:51:15
つきじろうさんには今年も色々とお世話になりましたm(_ _)m

私も つきじろうさんと交流を始めた事によって、また別の方々との交流も始まったりと 感謝×2の気持ちでいっぱいです!!

来年もオフ会など 色々お世話になるかと思いますが宜しくお願い致しますm(_ _)m あ、ちょっと少食になったので、大食い企画以外で♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。