江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

入ってないよぉ(^_^;)

2008-08-04 13:44:46 | 独り言
毎日、ホントに暑過ぎですねぇ...、こんなんだとマジで夏バテしそうです(T_T)

つい先日、同じ部署の方がお土産に『鯛せんべい』を買って来て、他の子がそれを食べながらポツリと『鯛の味がしないねぇ...(´A`)』 どうやら鯛が入ってると思っていたらしく、それを聞いた他の同僚&私は大爆笑でした(^O^) あまりにもゲラゲラ笑っていたので『ちはやさん、ムカつくぅ(-_-#)』と逆ギレ気味に言われちゃいました(^_^;) ま、私も『柿の種』を以前 勘違いしてたのでどっこいどっこいなんだけど(滝汗)

そういえば、昨日 複数のブロガーさんのとこでリンクを貼って頂き、いつもの1.5倍ぐらいのpv、訪問者の方々が!! ホントにこんな下らないブログにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)mって感じですよ! ホントに有名ブロガーさん達のパワーは凄いなぁと つくづく思いました! 私は似非っ子なりに頑張りますので、宜しくお願い致します♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。