江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

ジョナサン 抹茶わらびもちソフト

2008-06-13 09:56:04 | 君津市内食べ歩き
今回は君津市東坂田の『ジョナサン』にて「抹茶わらびもちソフト(462円)」を頂きました♪

抹茶わらびもちは思ったよりか堅めだけど普通に美味しいです。 ソフトクリームはさっぱり系で美味しいです、結構 このソフトクリームは好きな感じだなぁ。ソフトクリームをダブルで食べたいぐらい(*^_^*)

ふと思ったんだけど、この抹茶わらびもちを食べた時 口を開けたら歯が緑になってたりしないかなぁ(^_^;) なので、デートの時はちと恥ずかしいかも(^_^;) (←え、久しくデートしてませんけど...、何か?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。