江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

芦屋タカトラ マンゴーシュークリーム

2008-06-12 14:42:50 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜 イクスピアリ1階にある『芦屋タカトラ』にて「マンゴーシュークリーム(280円)」を購入してみました♪

初めてこちらの頂きましたがわりと堅めのシュー皮にマンゴーカスタードクリームが入ってます。なかなかこれはこれで美味しいとは思ったのだけど、あまりマンゴーの強い感じではないかなぁ。このクリームだったら、薄めの皮のシュークリームでも合うかもしれません。 定番メニューの「パンダ(シュークリームに2種類のチョココーティングがされているもの)」が気になったので、今度はそれを試してみたいなぁ♪

恐らく シュー皮の上にかかってるのはマンゴーチョコかと思うのですが、それを見た同僚が『ちはやさん、辛子入りシュークリーム食べてるんですか?』って...、私 お笑い芸人でもないし 体を張った食事なんてしないよぅ(´A`) ちなみに中のクリームも黄色でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。