江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

凄い偶然!

2008-07-14 02:53:51 | 独り言
つい最近、『えぇ~っ!』とビックリした事が2つありました♪

まず、1つ目は1週間ぐらい前に うちの部署に来た新人さんが、何と私の隣町に住んでいる事が発覚! お互い『え~、ご近所じゃんっっ!』ってマジにビックリでした! 会社までは かなり遠いし、まさか木更〇市民が同じ部署に3人も集まるとは...。

あとは、何と うちの部署の若い子と同じ誕生日なのが発覚! 11月生まれというので『何日?』と聞いてみたら、同じでビックリでした。(←歳は、ちはやの方が かなり上だけどf^_^;) しかも、つい最近 辞めた子もどうやら同じ誕生日みたいで、ホントに2度ビックリ! 以前に、私と1日違いの友人はいたけど...、同じ日の人に会うのは初めてだなぁ♪

ちなみに、私と同じ誕生日の有名人は...、椎名林檎さん、 ドランクドラゴン 塚地武雅さん、ダチョウ倶楽部 寺門ジモンさん、伊藤淳史さんなどがいます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。