江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

舞浜 It's MoNo Cafe' part3

2008-07-13 12:47:52 | 浦安市内食べ歩き
今回は浦安市舞浜 イクスピアリ2階にある『It's MoNo Cafe'』で「いつもの焼きそばパン(150円)」と「バナナキャラメル(180円)」を購入しました♪

「いつもの焼きそばパン」はふわっふわのパン生地の中に焼きそばがマッチしていて美味しいです♪ 「バナナキャラメル」は割りと甘めですが、キャラメル風味はそんなに強くないかな。 こちらの甘い物系だったら「至福のチョコ」とか「モッカのシナモン」の方が私は好きだなぁ...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。