江戸っ子風おとぼけマトリョーシカ

大好きな食べ歩きも含め、私の日常生活を綴っております♪不定期更新となっておりますので、ご了承下さいませ

MISSHA「SUPER AQUA」

2011-04-16 16:53:10 | コスメ
今回は韓国の化粧品メーカー MISSHAさんのスネイルクリーム「SUPER AQUA」をご紹介します♪

今年に入ってから、時間に余裕ができたのと、元々 肌ケアに対してグウタラなので、ある日「何じゃこりゃあ(°□°;)」と言うぐらい肌が物凄い荒れてしまい(ま、自業自得ですがf^_^;)

で、これはマズいと言うことでまずは試供品で頂いた分を付けてみたら、しっとり吸い着くようなお肌に♪ こちらは今、話題のカタツムリ成分が入ってるし、少し前から気になってたんです。匂いもシトラス系なので、リラックスできる感じだし、ホントにお勧めです♪ 気になる方は是非、お試しあれ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。